ソラマメブログ

malene   マレーネ[Azul女将]
free counters
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Azul staff
Azul staff
*"*Craziness bar Azul*"*
スタッフがぼちぼちと更新中!
営業予告などもおこないまーす!
お笑い
ぼけ


ここをプチッと!*"*Craziness bar Azul*移動!
営業時間! 22:30~24:30♪
定休日!水曜日・金曜日 週休2日w


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

2010年08月30日

か、感染したっ!

*"*Craziness bar Azul*"* のshow&マレーネで御座います!

昨晩は5名のお客様においでいただきました!
本当にどうもありがとう!

さぁてそろそろ営業でもしますかね…と、
遅い二人がINした頃…。
すでにお店にはお二人、お見えになられておられましたw


か、感染したっ!
…で、君たち…。
誰?w


か、感染したっ!
このお二人もカフェをやっておられるのですが、
そのお店でもらったそうですw

…で、ちょっと自分から目を離した隙に…。


か、感染したっ!
Σ(゚д゚iii)イヤァァァァァ!
マレまで感染したー!
誰かー!誰かー!取ってー!取ってぇぇぇぇぇ!

…まぁ、この呪いの面はすぐに外れて、
マレも一安心したのですがw
その後お二人はすぐにご自分のカフェへ戻られましたw


か、感染したっ!
それからはいつもの営業…。


か、感染したっ!
うむ。いつもの営業だ。
もうこんなことでは驚かないぞ!w


か、感染したっ!
…と思いきや。
画面右側のミスラの視線をご覧ください…。
トンベリ様を狙っておられます…。
狩りが始まってしまうのか!?

(((゚д゚iii))))ガクガクブルブル…

(´∀`*)百烈脚で混ざりたいなぁ…

こんな状態ですw


か、感染したっ!
最後は、今週末からイベントをなさる、
「Club&Bar Mauna」のオーナーのゆりかしゃまが遊びに見えられました。
このブログでもお知らせしますので、
どうぞお楽しみに!

混ざったら確実にこっちがボコられそうなStaffがいる店はこちらから

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/137/36/1197

*"*Craziness bar Azul*"* 大将・女将 show&Malene



同じカテゴリー(日誌)の記事画像
大晦日のご挨拶
ひざまずいてる…訳じゃないのよ?w
スイッチ入ってます。既に。
ガールズトークナイト最終日っ!
クッキーとコーヒーと
あいすくりーむっ!
同じカテゴリー(日誌)の記事
 大晦日のご挨拶 (2010-12-31 21:22)
 ひざまずいてる…訳じゃないのよ?w (2010-12-07 20:30)
 スイッチ入ってます。既に。 (2010-12-06 22:15)
 ガールズトークナイト最終日っ! (2010-11-14 21:00)
 クッキーとコーヒーと (2010-11-13 21:00)
 あいすくりーむっ! (2010-11-12 21:16)

Posted by Azul staff at 21:00│Comments(1)日誌
この記事へのコメント
この間はお世話になりました。

ブログにイベントの紹介までしてくださって
ありがとうございます。^^
Posted by 百合香百合香 at 2010年08月31日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。